• Coni
  • Noci

BLOG

グルメBlog 林編

2016.09.11

昔、いたな。

こんなタイトルでブログ書いてたスタッフが(ーー)y-.。o○

そんな、オシャレで人気だったあのブログとはうってかわって

ぼくが普段行っているいろんなお店(居酒屋)さんを紹介する

大人のグルメBlog

それではさっそく

駅から近く、しかし、がやがやしていない

【SAWA】さん

はやし居酒屋2

写真は牛スジのトマト煮込み

トマト嫌いな僕も唸る。納得のおいしさ。

お魚もいろんな種類があり、日本酒好きにはたまらないかもしれません。

豊富に用意されているお酒も注文で店員さんがきちんと説明してくれるので

困りません(‘ω’)ノ

つづきまして

皆さんご存知

【赤から】

はやし居酒屋3

(食べかけじゃあありません。店員さんが、混ぜた後)

実は林。昨日初めて赤から食べました。

う、うま。

お酒が進みます。

追加注文も進みます。

結局腹パンで帰りました。

オススメは、鍋とホルモンと手羽先唐揚げ。

うますぎて、うますぎます。

ちなみに渚にあります。国道沿いですよー

またどこかへ行ったときは、おいしそうな写真と情報を載せていきますので

お楽しみに!