• Coni
  • Noci

BLOG

小籠包

2016.09.13

 

台湾に行った際に 2か所で小籠包を食べました

いろんなところにあるので みんな味は同じなのかなと思っていたのですが

 

ななななんと❕❕

bi

違ったのです 

生姜の味もちがければ タレも違いました

 

 

ラーメンはこっちとは違って

麺が柔らかく 伸びたような感じのラーメンが

主流みたいです(; ・`д・´)

日本で固め派の方はやめときましょう

伸びきった麺が好きって方にオススメです(*’ω’*)

bi1

タピオカもものすごく美味しかったです

タピオカも少し硬めで もちもちしていておいしかったです♡

 

そして101にも上ってきました

夜景はものすごく綺麗で

車とかのライトも夜景にマッチしていて

ステキでした☆

bi2