• Coni
  • Noci

BLOG

BBQ

2017.07.21

どうもお久しぶりです。ハヤシです。

みなさん夏は満喫されていますか?梅雨、あけましたね!

ハヤシはというと、さっそく夏らしく、友人たちとBBQをしてまいりました。

奈良井川BBQ!

はやしbbq3

しっかりと日光対策。炭に火を入れます。

はやしbbq4

子供と遊びながら下ごしらえをします。

はやしbbq5

とりあえず乾杯し、つなぎのおつまみをいただきます。

シャレオツ。

はやしbbq1

肉を焼きます。でかいです。

はやしbbq

アヒージョができあがります。オシャンティ。

はやしbbq2

〆のパスタ。

ここまで書いててお気づきかもですが、わたくしなにもしてませ~ん

料理あんまりできませんから~←

むしろ手ださないことがチームワークなパターンでした!笑

もっといろいろおいしかったやつあったんですが、写真だらけになるのでこのへんで^^

祝日に休みが重なると土日休みの友達とも遊べて、本当に癒しになりました。

またこのメンツで行きたいもんです^^

ありがとうございました~

ちなみに、、、

たくさんつくってもらったので洗い物はぜんりょくでやりました←(いや当然)