• Coni
  • Noci

BLOG

やまなし

2017.07.20

こんにちは羽多野です( ˘ω˘ )

連日の猛暑で

モウイヤ、ワタシトケル

と白目むいていた私。

少しでも涼しいところに行きたくて

どん

    yamanasi

山梨の鳴沢氷穴へ行ってきました!

中はビル4階分の深さで

天然の万年氷がライトアップされていました

そして温度はなんと4℃ (゜o゜)!

夏にはもってこいのスポットですね♪

その後は

yamanasi2

山梨名物ほうとう!

私が頂いたのは辛豚ほうとうで

味噌ベースのスープに具沢山で

超絶満腹!また食べたい~…

yamanasi3 yamanasi4

食後には

山中湖テディベアミュージアムへ!

わたし!大興奮!!!!!!!!

終始はあはあ言いながら写真を撮っていました( ^ω^)・・・

アンティークベアからおなじみプーさん、

最近のダッフィーなど

様々な時代のベアが沢山いて

凄く楽しかったです♡

また行きたいな~~(*’ω’*)