• Coni
  • Noci

BLOG

ARAI

2013.04.03

もう何年も前に営業停止になってしまった伝説のスキー場

「Arai」

積雪が多すぎてトップシーズン(2月)に営業ができなくなってしまった位の豪雪地帯

前回は新潟県との県境の山の中でしたが、今回は「ARAI」のヘリボードに招待していただきました!!

天気、言うことなし!またまたピーカンの「The Day!!」

誰も滑ってない雪原をすべる気持ちよさ。

言葉に表せません!!

言葉に表すと……表すんかい!!!

本当に人の繋がりは大切だなと改めて思います。招待していただいた機長E-chanさんBooさん

本当にありがとうございます!

色々な事を経験して、観て、感じて…まだまだ成長していかなきゃいけないなと感じました。

※画像では分かりづらいので、詳しくは映像をご覧下さい!こんな場所です!

Doragon heli