• Coni
  • Noci

BLOG

紫外線

2013.04.04

coni コニ 美容室 ヘアサロン 松本市 アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳

暖かくなってきましたね。太陽の下にいるとポカポカして心も体も穏やかに……

っっっが。しかし!!!!!髪の毛ゎそんな悠長な事言ってられません(T^T)

松本市ゎ日本でトップクラスに入るくらい紫外線が強いみたいですよ∑(゜Д゜;)

理由ゎ、標高の高さと日照の時間の長さが関係あるみたいです。

そして上の画像ゎ、紫外線のダメージだけで色落ちした髪の毛です!!

シャンプーも何もしていません(;�Д`A ```なのにこの色の抜け具合……恐ろしい……。

そして、紫外線のピークゎ夏じゃなく5月6月らしいですよ!!

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

せっかくキレイな色に染めたのに台無しやん!!って感じですよね

でも最近、その紫外線から保護する

洗い落とさないトリートメントSPFがでました

いやなニオイからも守ってくれるみたいです!!

詳しくゎスタッフまでお気軽にお聞きくださいᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^