• Coni
  • Noci

BLOG

講習

2013.06.11

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳

よろしくおねがいいたします!

皆さん緊張せずにリラックスして楽しみながらやりましょう!

……と、皆の前で言っている私が、一番緊張していたのは事実です。

こんにちは。そんな百瀬です。

昨日、松本市より依頼を受けさせていただいて

簡単ヘアアレンジ講座の講師をさせていただきました。

皆さんがお仕事終わってからの時間帯だったので夜19:30~

今回はピンを使わずプラスチックゴムを使った簡単アレンジを講習させていただきました。

途中、虫が乱入し進行を阻まれながらも、笑いをとりつつ楽しくさせていただけました。

機会を頂きましたHARADAさん、TANAKAさん、ありがとうございました!

…笑いの6割は愛想笑いと3割は苦笑いでしたが…