• Coni
  • Noci

BLOG

new color☆

2020.07.16

こんにちは(^^)/

カラーチェンジしました☆

おぐち41

ハイライトをバチバチに入れてもらいました☆

このハイライトの絶妙なバランス❤

すっごくお気に入りなんです(^^♪

綺麗すぎてお家に帰ってからもずっと髪の毛をかき分けていました(笑)

私がインスタグラムをフォローさせてもらっている美容師さんで

ハイライトがめちゃくちゃ上手なんです!!

私もこんなに上手にハイライトが入れられるようになりたくて

名古屋までひとっ飛びしてきました(笑)

沢山丁寧にやり方を教えてくださり

帰ってきてソッコー練習しました🔥

私もこんなかっこいいハイライトが入れられるように頑張ります💪