• Coni
  • Noci

BLOG

fumoku

2020.12.24

こんにちは(・▽・)

最近古民家カフェが流行ってみるみたいで

気になってたところに行ってきました!

4CD94D35-1C66-4B96-8FBA-65CC8A8FB3B6

古民家カフェ 浮木 -fumoku-

昔の家をリノベーションして

ランチ、バー、民宿をやってます🌼

私こういうふるーーーいところ

大大大大大大好きなんです♡♡♡♡

おじいちゃんの匂いがプンプンしました♡←

こんな風な場所が落ち着くって日本人だな〜

日本人でよかった〜!!!

って思いました。笑

ACB48267-8B16-4855-9949-6672F1CFDCD8

中に案内されて床はミシミシ音がして

窓や、ふすまのかみ合わせが悪く

両手を使わないと開かなかったり

わざと残してる感じ悪くないです♡

ランチは日替わりでした♪

9F65F3D4-7AD1-4295-8AB5-0C3E11EA467E

今はコロナで完全予約制みたいです☆

バーも気になるので都合が合えば行ってみます☆