• Coni
  • Noci

BLOG

はじめまして!

2013.11.07

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳 マシュー

はじめまして!東京帰りの矢澤です。

5年間の歳月の修行から帰ってきました。ワンピースのキャラも2年でパワーアップしたので自分はもっとすごいかも!

僕、本当に長野が大好きなんです!

乗鞍、白馬、白樺湖にドライブがてら滝を見たり最高ですよね。

もちろんスノーボードも、ライフスタイルから外せません。

と言いながらスケボーの方がやってるんですけど手を怪我しないようにサポーターしながら

できればない方がオシャレなので付けたくないんですけど美容師だからつけないとですよね。

こんな僕ですがこれから「Coni」スタイリストトして頑張ってまいりますので、温かい目でみまもってください。

よろしくお願い致します。

※画像は先日の紹介していただいた時の画像が面白い感じだったので、かっこつけた写真を撮るぞ!と脅され撮りました(撮られました…)笑

本当はいつも笑顔です!!笑♪笑♪笑♪