• Coni
  • Noci

BLOG

わんちゃん好きに

2013.11.08

皆さんこんにちは、二日連続ではありますが今日もブログをスタイリストの矢澤が担当させていただきます!!!

実は、「Coni」のアイドルのマシューちゃんにそっくりなワンチャンを僕も飼ってるんですよ。

って言っても今は実家にいるので一緒には生活はしていませんが、、、

し か も 名前がアッシュなんです!!!

だからはじめアッシュって聞こえて、え!!!どんな偶然なんだって驚いたんですよ。

それで、このお店に御縁を感じたって言うのもあるんですよね。

ちなみに、上の画像がアッシュです。

僕も、犬が大好きなので是非、犬好きの方お話させてください。

矢澤でした。