• Coni
  • Noci

BLOG

ありがとうございました

2017.11.09

『ここが私たちの社員旅行 in台湾』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

言い方的に「ここが私のアナザースカイ in台湾」

風な言い方ですが真似をしたわけではないです!!

決してそんな真似なんて マネしてないですよ

真似なんてして...。

そして今回はConi スタッフだけではなく BELPAのみなさん magの松澤さん

12人で行かせていただきました(`・ω・´)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ある時は美容師 またある時はカメラマン またある時は料理人

その名も くせっ毛仮面 老いサンダー!!とうっっ!!

sachi136

撮影をしている 老いサンダーを撮る カメラは携帯!!

最近の携帯もこれが限界ですが ここまで頑張って撮ることが出来たことに感動(´-`).。oO

ここから数日間 台湾ネタが続くと思いますが しばしの間お付き合いください❤

Coni さちぼー でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA