• Coni
  • Noci

BLOG

BAKERY 🍞

2021.02.04

こんにちは(^^)/

お昼どうしよう・・・

と考えていて

ファストフードじゃつまらないし

せっかくなら行ったことのないお店に行ってみたいな~

でも意外にテイクアウト数日前の予約のところが多くて見つからない(;^_^A

諏訪湖あたりをぶらぶらしてたら

見つけました!!

パン屋さん 🍞

自家製酵母パン  こころ屋  さん

etyhjil

お昼過ぎにお邪魔したので品数は少なくなっていましたが

初めてのパン屋さんでは自然とカレーパンを手に取ってしまいます🍛

ほんとうにお店によって全然味が違うので面白いです♪

その他、くるみチーズやクリームチーズが入ったこころ屋オリジナルサンド

カレーパンにもチーズが入っていました(チーズ大好き人間です。)

どれもおいしかったです☆☆☆